2dロボゲー勉強会

 

2d_original_original_original

 

今回はUnityを使って2Dゲームを作成します!
ロボットが真ん中にいて、ミサイルが飛んでくるのでジャンプして
よけていくゲームとなります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. カワバタ より:

    貴重な刺激をいただきました。
    また機会があれば参加させていただきます。

  2. nobutora より:

    わかりやすく、初めて触る自分でもとても楽しめました。

    パソコンを貸していただきありがとうございました。

  3. きっかけづくりとしてとてもいい勉強会でした。

    本日は懇親会に参加できませんでしたが、
    次回は水曜日コミュに顔をだしてもいいでしょうか!

  4. 津野恭平 より:

    勉強会自体初めてでして、一人で突撃する形だったので不安もありました。が、すごく丁寧に対応して頂き、本当に来てよかったと感じています。この勉強会をきっかけに、今後も勉強を頑張ります!

  5. 木本 悠介 より:

    資料も丁寧でみやすく、わかりやすかったです。講義のスピードも適切だと感じました。

  6. スバル より:

    ありがとうございました。
    はじめてでしたが、わかりやすかったです。

  7. outerkey より:

    Unityを扱うのはこれが初めてでしたが、基本的な操作法は抱いた理解できたように思えます。
    とても有意義な勉強会であったと思います。

  8. t.i より:

    本日はありがとうございました。

    とても楽しい講義でした。

    大変わかり易く、直感的に操作できたので、自分でも何かを作ってみたいという気持ちが湧き上がりました。

    今後も何かご縁がありましたらよろしくお願いします。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。