8月8日Unity勉強会

 

2.5Shot_original_original_original

 

今回はUnityを使って2.5Dゲームにサウンド・エフェクト効果など入れて
派手に仕上げます!
ここら辺の要素はゲーム制作をする上で重要になるので必見ですよ!
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 小橋 剛 より:

    勉強会の内容も分かりやすく、また個人的な質問にも親切に答えていただき、非常に為になりました。
    次回以降もタイミングが合えば参加させていただきたく思います。
    ありがとうございました。

  2. happytrap より:

    Unity素人ですが、エフェクトを実際にゲーム内に表示させることができるようになりました。

    細かいTipsの紹介も勉強になりました。

    ありがとうございました!

  3. JunKanno より:

    楽しくあっという間の2時間でした。
    パーティクルの割り当て方やプレハブ化、プレハブの内容変更後のアプライなど大変参考になりました。また、ご紹介いただいたtipsも初めて知ることが多くとても勉強になりました。進め方は少し早く感じました。ありがとうございました。

  4. 渡邊 遼平 より:

    少人数でレクチャーしていただけたので、諦めることなく最後まで楽しんで制作できました。

    教え方も丁寧でわかりやすかったです。

    ありがとうございました。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
6話
NEXT:
7話