8月6日(土)ゲーム制作勉強会開催!

 

8月6日(土)ゲーム制作勉強会開催!
音げー風タイミングゲーム作ります
https://atnd.org/events/79849

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 市原 俊介 より:

    お世話になります。沖電気工業の市原と申します。

    私は現在、Oculus Riftによる3D作業支援デモシステムを構築しようとしており、Ovrvision Proで取得した両目のビデオシースルー映像に仮想の3D物体、およびLeap Motionで検出した手を重畳しようとしております。
    開発ツールとしてUnity Personalを使用しているのですが、全くの初心者のため、勉強会他イベントを活用して効率良く習得しようと考えているところです。

    それでお伺いしたいのですが。

    毎週開催される「Unityもくもく会」について「初心者大歓迎」とありますが、これはUnityを少し触った程度の人に対して手取り足取りハンズオン形式で
    教えるようなものだったりするのでしょうか?
    またこの「もくもく会」は、毎回異なるテーマが決まっているのでしょうか?
    https://atnd.org/groups/saitama_games_unity

    またもし関連するイベントで、私が開発しているOculus + Ovrvision + Leapの構成での開発手法を効率良く学べる勉強会他イベントをご存知ならば、お教え頂けないでしょうか。

    ご多忙中恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

    • nobutora より:

      すいません、気づくのが遅れました
      もくもく会は自由に各自ゲーム作りを進める形になっておりましてわからないところをお互い教えあったりという感じです

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。