【ハンズオン勉強会】12月24日勉強会!クリスマスに勉強だぁ!

 

14813581_917563425044211_912486936_n

「どわぁぁ!こいつはすげぇVRだぁ!!」

 

時はVR元年!

今年最後のVRに触れる機会ができました!

12月24日(土)コワーキングスペース LODGE -Yahoo! にて今年最後の大型VR勉強会を開催します!

Unityを触っている人なら今のうちにVRに触れておかないと時代のビックウェーブに乗り遅れるぞ!

Unity知らなくてもとりあえずやっておけ!

VRは流行らないという人もいますが、実際に触ってみないとわからない!

自分も最初はVRに興味がなかったんですが、触ってみるとなかなか楽しいですぞ!

クリスマスに暇なさびしい人はぜひ参加のほうをご検討ください!

参加登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。