9月13日(土曜日) 定期ゲーム勉強会開催しました!

 

どうも、さいたまげーむすのノブトラです。

ゲーム勉強会無事完了しました!

超初心者向けゲーム勉強会

今回は2Dゲームの制作をしまして、パソコンを持ってこれなかった方も

隣の人にかしてもらうなりして実習することができました。

 

1632320915264

 

作ったゲーム!
2dGame

 

開始時間を朝7時からだったのを

9時に変更したことで、凝られた肩もだいぶ余裕ができたと思いました。今後も9時始動がいいですな!

次回勉強会はエフェクト、サウンドを学ぶ!9月20日だ!

【超初心者から始める】1時間でできるスマフォゲーム作成講座その5(学生若者大歓迎!!)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。